人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K アミ セラピ 整体と気功を組み合わせた施術
by kami-therapy
K アミ セラピ
神戸北野の小さな治療院
「K アミ セラピ」
東洋医学に基づいた整体と気功を組み合わせた施術で
こころと身体の治療を行っています。

■ホームページ
http://www.k-ami.net/
最新の記事
K アミセラピのブログです
at 2019-12-31 14:30
新HPのお知らせ
at 2019-02-09 14:23
兄 弟
at 2018-11-13 13:18
水を知る=ウオーターデザイン
at 2018-10-22 14:40
電話
at 2018-08-27 16:14
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うれしいメール
この仕事をしていて 時々いただくうれしい言葉
最近 水素がらみで続けていただいたこんなメールをご紹介

ハードなお仕事内容に加えて 人手も足らず
時に泣きそうになりながらも キラキラオーラを失わず頑張っているYさん

遅い仕事帰りに 歩いてもなかなか前に進まない北野坂を
重い体をひきづって上がって来てくれるのだが

前回 水素を吸入した後 足が非常に軽くなり 元気がよみがえり 
”もしお酒が飲めたら 危うく夜の街に繰り出すところでした” と
感想を寄せてくれていた

今回は、

「昨日は突然遅くまで ありがとうございました!!
 昨日もやっぱりめっちゃ楽で 三ノ宮駅近くまで無意味に走ってました
 
 毎日チャリで歌いながら帰ってるのですが、昨日は何故か 聖子ちゃん
 私、そんなに松田聖子が好きなわけでもなく、歌もあまり知らないのに
 聖子ちゃん!  
 なぜだ! 水素の効能か??
 
 いろんな現象が起こるようですよ!水素。
 
 それからお水は もらってすぐが一番甘いと感じて 
 帰って飲むと甘味は半減してて 今朝飲んだら本当に減ってました
 ただ 丸みは結構残ってたような。
 うん、やっぱり美味しいです。

 いや~ 水素ハマるう~

 ありがとうございました!」


水素吸入しながら 同時につくった水素水もお渡ししているのだが 
このお水がまろやかで おいしい!

うちの植物たちも このお水をあげるようになってから モリモリと元気になっている

聖子ちゃん効果については・・・今後の経過をみてコメントしましょっと


もう一人はAさん、

一度膀胱炎が治ってから 何かにつけて大阪から来てくれている
今回は 背中の痛みと寝付けなさと 長期続いているお腹のゆるさが来院理由

水素とダブルの施術翌日の感想

「すごいですよ、アミさんの施術&水素のコンビネーション治療!
 
 
 まず昨夜、なんと10時ごろに寝ちゃったんですよ
 ここ何か月も 疲れてねむたくても 午前様にならないと寝付けなかった私が!
 眠いまんま こてんと寝てしまったのは すごく久しぶりでした~
 
 いつも頭に上ってる熱い気が 自然に落ち着いてた感じ・・・!
 
 で 今朝起きてもちろんスッキリ爽快ですよ
 
 そして、顔洗うとき気づいたのが、、、お肌がしっとりしてる!
 細胞が水分ちゃんと保ててる感じ!
 
 こ、これは水素の効果ですかね

 極めつけ!
 きれーいなバナナう〇こちゃんが。。。!!
 最近ずっとゆるい水みたいのだったから こんなの久しぶり過ぎでしたよっ
 
 トイレで感動!(笑)
 
 ありがとうございます~~
 
 まだ背中は痛いので (とは言え だーいぶ楽になってます!)
 また参ります
 
 治療&水素、最強かもしれぬ  ありがとうございます!」 


Aさんの身体の変化への気づきはいつも素晴らしいのだが
毎回このような感動のメールを送ってくれるわけではないので
よほど今回の変化が大きかったのだろう

さまざまなストレスから 気のバランスがくずれていたようなので
私はそれをバランシングし、あとは水素にお任せしたら いい効果が出たようだ

ここに載せる承諾を得る際、嫁入り前の可愛い女性であるし、
「バナナう〇こ」には ピー入れようか?と聞いたら
”バナナは素晴らしい果物です!” 
とよくわからないが 確信的返事にそのまま載せてしまった


気のバランスは調整できても 細胞一つ一つの若返りまでは施術では届かない

それを短時間で補佐してくれる水素に 感謝している今日この頃だ
うれしいメール_f0233665_1325019.jpg

 

by kami-therapy | 2014-07-24 13:07
<< 受験生 水素吸入  その後 >>