人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K アミ セラピ 整体と気功を組み合わせた施術
by kami-therapy
K アミ セラピ
神戸北野の小さな治療院
「K アミ セラピ」
東洋医学に基づいた整体と気功を組み合わせた施術で
こころと身体の治療を行っています。

■ホームページ
http://www.k-ami.net/
最新の記事
K アミセラピのブログです
at 2019-12-31 14:30
新HPのお知らせ
at 2019-02-09 14:23
兄 弟
at 2018-11-13 13:18
水を知る=ウオーターデザイン
at 2018-10-22 14:40
電話
at 2018-08-27 16:14
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風立ちぬ
”宮崎映画の中で これは駿一!” という友人の言葉に背中を押され

「風立ちぬ」 を観てきた

評判は ぷっつり両極端に分かれている

最悪!という人  最高!という人

映画の評価はむずかしいけれど、 私の感想は

(へええ~!)

だった

感嘆でもなく、落胆でもなく (へえ~~!)だった

「夢」 と表現されてる世界と 現実を行ったり来たりするので

”ストーリー性の崩壊!” なんて酷評もされていたけれど

夢 というより 

これって 魂が異次元間を行ったり来たりしてる様だよな~

時間 空間を超えた世界ってこうだよな~

新しいインスピレーションや 啓示を受け取る人は

昼間でも よくこの状態が起きてるんじゃないかな~

それをアニメ化すると こうなるんだろうな~

と、へえ~ へえ~~ とうまく言葉で表現できない感覚のまま 劇場を出た


肉体は この世界に縛られている

でも魂は 自由だ

自由に散歩したがる魂を 制限された肉体に押し込めて生きるのは

時に くたびれる

けれど この地に足をつけて 生きていこうとするのは

ささやかでも 自分に 仕事があるからだ

         自分に 愛する人がいるからだ


               風が 立った

               
風立ちぬ_f0233665_10491638.jpg

         
               さあ 生きなくては

by kami-therapy | 2013-08-10 10:51
<< 世界平和の日 ストレス? >>