人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K アミ セラピ 整体と気功を組み合わせた施術
by kami-therapy
K アミ セラピ
神戸北野の小さな治療院
「K アミ セラピ」
東洋医学に基づいた整体と気功を組み合わせた施術で
こころと身体の治療を行っています。

■ホームページ
http://www.k-ami.net/
最新の記事
K アミセラピのブログです
at 2019-12-31 14:30
新HPのお知らせ
at 2019-02-09 14:23
兄 弟
at 2018-11-13 13:18
水を知る=ウオーターデザイン
at 2018-10-22 14:40
電話
at 2018-08-27 16:14
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春よ来い
今年は 春がおそい

そう感じるのは 私だけだろうか?

桜の開花もあまり話題にならないせいだろうか?

いいこともある

猛烈な勢いになるといわれた花粉の情報も 話題にならないせいか

私の周辺では 花粉症でひいひい言う患者さんが まだ少ない

(ただいま ひいひい言ってる最中の方は すみません!)

アレルギーも 自律神経の支配を受けるので

ある緊張状態下では なりをひそめる傾向があるのだと思う


日本中が 緊張状態だったのだ

用心は これからだ

交感神経が過緊張したあとには バランスを保とうと副交感神経が優位になろうとする

喘息などの呼吸器系の症状が増えなければいいが と思っている 


**春 衣替えである

我が家の看板クマ スンスンは 

現在 スパイダーマンのイヤーマフとマフラー姿である

これが また似あう  恐いほど・・・

エルメスより 全然似合ってる

やはり 馬子には馬子の衣装が合うらしい

もう少し暖かくなったら 桜の枝でも抱かせ ネクタイはちまきにして

酔っ払いオヤジ風にしようか

これまた 似合いそうで ・・・恐い



祈る

東北の被災地にも 桜が咲いてくれますように

自然によって傷んだ心が また 自然によって癒されますように

春よ来い_f0233665_1226523.jpg


by kami-therapy | 2011-04-02 12:28
<< 春が来た 私にできること >>